人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡だけど、笑顔で過ごせる毎日に感謝


by tan-tan17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今晩は!!お久しぶりです。はなでございます。
皆さんは素敵なクリスマスを過ごされましたか?

こんな深夜にブログ更新しています。
クリスマスの夜にめちゃめちゃ素敵な番組が放送されていました。
「クリスマスの約束2009」です。

2001年から放送されていたなんて、今回まで知らなかったんです。
が、出会えて良かったと思える番組でした。
小田和正さんが沢山のアーティストの方に手紙で呼びかけて、総勢21組のアーティストが集結して、
一丸となってアーティストの代表作をメドレーしていくんですが、それは圧巻の大メドレーなんです。

テーマ曲の「この日のこと」から始まり
藤井フミヤさんの「TRUELOVE」
STARDUST REVUE さん「今夜だけきっと」
広瀬香美さん 「ロマンスの神様」
JUJUさん  「明日がくるなら」 

でまだまだ多数に方がメドレーされてて…
  
もちろんこの企画の中心人物
小田和正さんの「YES-YES-YES]

キマグレンさん  「LIFE」
Aqua Timez さん  「 虹」
スキマスイッチさん「全力少年」



最後は、いきものがかりさんの「帰りたくなったよ」など…(書ききれなくてごめんなさい)

だんだん観客の方もアーティストの方も心も身体も熱くなっていくのが画面からも伝わる迫力でした。
はなはキマグレンあたりから、お得意の号泣モードに突入してました。

こんな深夜にブログ更新してる訳は、そう!感動しすぎて寝れなくなってしまいました。
途中から急いでHDDに録画しましたが、今もブログを書きながら、3回も観てます。

また明日は寝坊してしまいそうですね。    だけど
歌は言葉を超えてしまう瞬間が観れて大満足です。


そうやって、黙って、嫌な事通り過ぎて
この先々生きていくんだろう
僕らの住む世界はいつもとてもウソだらけ
自分殺して 笑顔作ってる
泣きたくて 笑いたくて
ホントの自分 ガマンして伝わらなくて
君は誰のために生きてるの?

キマグレン 「LIFE」から
by tan-tan17 | 2009-12-26 04:10 | 日常